お電話でのご予約

整体にはどのくらいのペースで通えばいいのでしょうか?

2017-01-14 : よくある質問,交通事故施術(首・むち打ち・腰痛・背中痛など),初めての方へ(予約システムなど),子供整体(高校生まで),思い思想(施術哲学),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ

1日の疲れ、疲労、筋肉の疲れ・強張りなどで、カラダの状態は段々疲労して悪くなります。

 

回復するため、お風呂や睡眠により回復するのですが、疲労が強いと疲労が蓄積して残り、カラダの状態

リンパ液・脳脊髄液・血液等の流れが悪くなります。関節が固くなり段々下を向くようになります。

首と、踵や骨盤でカバーして変な感じで歩いたりします。だんだん、関節(部位に)ロックが、かかってきます。

 

そこを、やさしいポキポキ・バキバキしない整体で解放し、あなたの自然治癒力(免疫や循環に働きかけて)を利用した整体施術で骨盤も矯正し痛みも解放していきます。

 

また、施術で痛みのない状態にしていくのとあわせ、その痛みのない状態を維持していくメンテナンスをおススメしています

 

※痛くなってから、不調になってからで治療したらいいと思っておられる方が多く感じられますが・・・。

身体が資本です。

あなたは、何歳まで生きますか?

何歳まで介護のお世話にならずにいたいですか?

今のままで本当に大丈夫でしょうか?

 

注意:ご自分のペースで通えばまた、悪くなりますし、どこの治療院に行かれても同じで治らないですよ!!

当院では、初めだいたい、週2回を1~2回、その後週1回を4~5回、その後10日に1回を2~3回、そのあと2週間に1回でメンテナンス、半年で3週間に1回ペースや個人にお任せするケース(終了)もありますが、だいたい最長で3週間に1回や2週間に1回のペースが多くメンテナンス意識の高い方が多いです。(産後でも回数券を3~4回購入される方や、エンドレスに購入される方もおられます)(通常2~3回その後単発でお越しいただいております)

産前産後からなが~いお付き合い!!

これが、基本ポリシーです。

 

お問い合わせ