お電話でのご予約

なぜ?やす整体院を選んだの?

2016-10-13 : よくある質問,交通事故施術(首・むち打ち・腰痛・背中痛など),初めての方へ(予約システムなど),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

当院に、ご来院下さっている皆様に何故数ある整体院・整骨院・マッサージ院・アロマ・カイロ等の中からやす整体院の産後の循環骨盤矯正(全身トータル整体)を選んだのか聞いてみました。

Q,なぜ?やす整体院を選んだのですか?

A,1位、先生が優しそうだし、口コミで産後の感想が多いから。技術が良いと思ったから。

  2位、バキバキ、ポキポキ、痛いのはいやだから。

  3位、赤ちゃんと一緒に来れる治療院を探していた。

  4位、子守してくれるので、泣いても安心そうだから。

※これらは、個人の感想ですので、個人差はあります。ご理解ください。

そうです。す~っと楽になりますよ。

痛くない治療で次世代感覚の循環骨盤矯正によって産後の骨盤矯正しませんか~?

 

そのほか、他院の骨盤矯正で効果が無かった、変化が無かった、変わらなかった。そんなあなたにピッタリの産後でトータルで調整して、カラダの循環の基礎から改善させる整体です。

#福島区産後

#福島区ママ

#福島区託児所

#福島区保育園

#福島区幼稚園

#福島区認定子供園

 

 

お問い合わせ