お電話でのご予約

あなたもうちの産後骨盤矯正で・・・。

2016-10-15 : よくある質問,初めての方へ(予約システムなど),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

あなたもうちの産後循環骨盤矯正で全身をトータルに良い状態にして、その後の子育てを十分に楽しみませんか?

個人差はございますが、うちの今までの声として。

・骨盤が安定しながら引き締まった。

・1時間子供が泣いても託児してくれて子守してもらったのでリラックスできて心もカラダも満足してすっきりしました。

・骨盤の痛みがすぐに取れた。

・浮いていた骨盤(背中)がしっかりしなった。

・柔軟性が出て、育児や家事が楽になった。

・体重が減ってウエストが引き締まった。

・パンツやGパンがはけるようになり、スカートも回らかになった。

・日常で気をつけることや簡単なストレッチを教えてくれてよかった。

・近所の助産師さんを紹介してもらい、乳腺炎や断乳も安心できた。その後のサポート体制も安心できた。(福島区在住のかたに限る)

・骨盤の状態が説明でしっかりわかった。

よく、他の整体院や整骨院・接骨院・カイロ、マッサージに行って何の効果もなく期待外れだったと言う声を聞きます。

うちには、さまざまなカラダの状態の産後の患者様の対応できる知識・技術・経験があります。

#福島区整骨院産後骨盤矯正

#福島区新橋筋商店街整骨院

#JR野田整骨院

#JR西九条整骨院

#JR福島整骨院

#JR野田接骨院

#JR福島接骨院

#JR海老江整骨院

#阪神野田整骨院

#野田阪神整体院

#玉川福島整骨院

 

 

お問い合わせ