お電話でのご予約

病院が好きな人は行ったらいいです♪何もしてくれませんから・・・。

2017-09-27 : こんな患者さんが・・・シリーズ,よくある質問,初めての方へ(予約システムなど),原因不明の膝の痛み、オスグッドシュラッター,思い思想(施術哲学),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,産後疲れ、疲労、睡眠不足,疲労回復に効く(食事・サプリ),肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,調整 施術,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

例えば、捻挫や打撲なので痛いことや・・・。

 

原因不明って、、、

 

腰痛や坐骨神経痛、産後ヘルニア、産後ぎっくり腰で、

 

僕がいつも言っていることですが、

 

内臓には異常がなくとも・・・、、、産後の内臓下垂なんかも・・・、、、

 

姿勢に異常があればヘルニアになる場合があります。

 

しんどい時、下を向いていますよね。

 

坐骨神経痛になる場合も

 

ぎっくり腰になる場合も

 

腰痛になる場合も

 

姿勢が悪い場合や体の使い方が悪いと・・・。

 

それで骨盤が歪んでいたりすることがあります。

 

あと足首が堅い人やアキレス腱が堅い人が多いです。

 

偏平足とか・・・。

 

生まれつきの偏平足はありませんので、

 

なんらかの事情で姿勢不良になってバランスを崩したことが考えられるので・・・。

 

原因を追究してそこを・・・。

 

その関節が動くようになれば、あなたの症状も緩和することでしょう!!

 

大体、一番上と下で引っかかっています(首とアキレス腱・かかと)

 

病院はシップや痛み止め(リリカ・ロキソニン・イブ・バァファリン)なので終わったり

 

コルセットで終わったりしますから。

 

うちには看護師さんや、看護師さんのお子さんとかが非常に多く来られています。

 

うちは、細かいお手当やってくれるからですね***

 

それで、本当に無理であれば病院のレベルです。

 

こちらのレベルでおさまる場合や反対にそうでない場合もあります。

 

 

 

お問い合わせ