お電話でのご予約

大阪 腰痛 産後の腰痛 ポキポキバキバキしないカラダの循環を改善させるソフトな骨盤矯正です。

2017-08-29 : よくある質問,交通事故施術(首・むち打ち・腰痛・背中痛など),初めての方へ(予約システムなど),原因不明の膝の痛み、オスグッドシュラッター,子供整体(高校生まで),思い思想(施術哲学),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,産後疲れ、疲労、睡眠不足,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,調整 施術,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

他とは、ちょつと違うよ~。

 

今日の患者さんシリーズ!!

 

大阪 腰痛 産後 専門のやす整骨院/整体院 院長のやすじです。

 

今回のテーマは、他とちゅつと違うよ♪

 

骨盤矯正はどっちかというと、グイグイ押したりポキポキバキバキしないので調整になります。

 

しかも、やさしくソフトな治療になります。

 

産後のあなた♪

 

一度受けてみてください。

 

今日は一度産んだので診ていただきたいと・・・。

 

腰痛とかは、無いんですが・・・。

 

とのことで受診

 

 

で・・・。

 

色々聞いているうちに、何も痛めたことはないとのことでしたが・・・。

 

 

段々と施術していくうちに・・・。

 

先生、私、

 

昔膝を痛めた・・・。

 

でしょ~・・・。

 

 

かかとにロックがかかり、膝の関節が固く、股関節まで引っかかってロックしていました・・・。

 

色々チェックしているうちに、産後ではなく普段の前からの姿勢不良などで捻じれている感じでしたね。

 

今回の患者様も、求めていたか??ですが・・・。

 

 

根本を改善します!!

 

根本を治療するため外せないお願いと考え方!!

(あなたの問題を解決するためには治療が必要ってことです。)

 

産後がチャンスなんです!!

 

よく考えてください!!

 

まず、循環を良くする。

 

次に、ゆがみを整える。

 

その次に、元に戻らない施術をします。

 

ここまで、だいたい今日の患者さんだと10回もしくは15回が必要だと考えています。

 

本人は気が付いていない場合もあります。

 

また戻る・・・。

 

って思う場合もあると思いますが、当院では無理やり予約は取りませんが・・・。

 

 

次回の通院日の指定(10日くらいとかの指定)はしています。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ