お電話でのご予約

痛くない施術で根本を改善します!

2016-10-26 : よくある質問,初めての方へ(予約システムなど),思い思想(施術哲学),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,調整 施術,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

ポキポキ、バキバキしないで、また、強く揉むことはしません。

 

それで骨盤や関節を解放して矯正します。

 

ポイントは3つです!!

 

1、内臓の疲労やわずかな歪みを調整

2、カラダの水分(血液・脳脊髄液・リンパ液・関節液など)を促進します。

3、頭・頸椎・手足の歪みを中心にバランスを整えて全身の状態をトータルでバランスの悪いところかばっているところ、根本原因を見つけ出します。

 

関節や靭帯・筋肉に整骨院や整体院・カイロプラクティック等は、アプローチすることはご存じだと思いますが実は【内臓の歪み】に根本原因があります。

それぞれの内臓の疲れがたまれば、内臓は歪み本来持っている機能を十分に発揮出来なくなります。

また、脳でしんどい・疲れたなど思っていると、段々と猫背になったり、うつむき加減になっていきますよね。

それで、頸椎の1番と踵に(首と足)に負担がかかるので、首がつく名所の場所(手首・足首・首)を施術しなければ、ならなくなります。

なんで~???

 

一番上と下でロックしてかたまり、骨盤でバランスをとり補正していきますので骨盤が歪みます。

これがメカニズムです。

 

つまり、まず1の内臓を整えることで、骨盤や子宮・卵巣・ホルモンの関係が影響してきます。

 

これで、施術の結果が出やすい環境をつくりだすことが出来るんです。

 

代謝があがり循環が良くなればその場で足が温もったとおっしゃる方も多いです。

 

さらに、カラダの水分の循環が良くなることで、カラダの隅々まで細胞が活発に動いて栄養素や酸素が血液で運べますので、細胞1つ1つが活性化して活動的になり健康へと、導かれていきます。

骨盤もしまりやすくてホルモンの流れも良くなりますので赤ちゃんも授かりやすい体質になっていきます。

#福島区不妊治療

 

 

 

 

 

お問い合わせ