お電話でのご予約

再現性のある施術でセルフケアも・・・!!

2016-08-28 : 交通事故施術(首・むち打ち・腰痛・背中痛など),初めての方へ(予約システムなど),子供整体(高校生まで),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後整体(産後の骨盤矯正)骨盤などの痛み,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,調整 施術,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

うちの治療法は、短時間で再現性のある施術を取り入れています。

患者様からの最近の感想として・・・。

 

・ポカポカして血流が良くなった感じがします、(産後整体30代女性)

・一瞬で可動域が広がりました。(整体40代女性)

・足が冷えていた感じが有ったのに施術後から、暖かく感じました。(産後整体20代女性)

などなど

 

こんな声が続出しています。

 

また、セルフケア指導にも力を入れています。

 

これで、根本的に改善することが出来ます。(やり方は何回でも教えます)

やり方が間違えたり、まくらの仕方を間違えたりしていては、効果は下がりますので注意してくださいね。

 

自宅で出来る数分でできる、簡単なエクササイズのセルフケアを症状に応じて指導しますので、頭痛や肩こり、腰痛、産後腰痛、股関節痛、などをセルフケアで解放して施術を持続する効果可能なのです。

もし、それでも引っかかっているようであれば施術が必要ですが、施術後に指導することで、安心感もありますし、施術だけなら無責任だと僕自身思っていますので、このセルフケアも推奨しています。

 

 

 

 

 

お問い合わせ