お電話でのご予約

あなたは産後からある腰痛に悩まされ・・・こんな感じではありませんか?

2017-04-12 : よくある質問,初めての方へ(予約システムなど),当院の思い(治療哲学),産後の症状どんなものがあったりするのか?(産後疲れ、疲労),産後整体(産後の骨盤矯正)産後の腰痛、股関節痛、尾骨の痛み(尾てい骨の痛み)仙腸関節痛,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

・腰や肩・背中の痛みのせいでだっこが出来ない方。

・子供が泣いてもあやしてあげれない。

・最大限に子どもに愛情が注げていないので、もどかしい思いをしている。

授乳するのも痛く子どものおむつもかえれない。

朝起きてからしんどくて、腰痛が出て旦那がいないと不安になる。

お尻が大きくなっていたり、妊娠の前と違ってウエストや体型が違う。

・カラダの動きが悪くなって、思うように出来ずすぐに疲れやすい

→→→

これらのかたはうちにお越しいただいたほうがいいです。

 

やす整骨院/整体院では、普段日常生活の注意点や授乳の仕方、座り方などもその都度教えておりますので安心してお越しください。

 

希望により野田でおばあちゃんの代から約100年されている伝統の助産院の助産師さんも紹介していますので安心です。

お問い合わせ