お電話でのご予約

産後は何故イライラするのか??

2017-03-17 : よくある質問,初めての方へ(予約システムなど),当院の思い(治療哲学),産前から、腰痛、肩こり、姿勢、猫背、頭痛、首痛(首の筋ちがい),産後の症状どんなものがあったりするのか?(産後疲れ、疲労),産後整体(産後の骨盤矯正)産後の腰痛、股関節痛、尾骨の痛み(尾てい骨の痛み)仙腸関節痛,肩こり、首こり、首筋こり、背痛(原因不明の手のしびれ、育児や抱っこしたときだるい,腰痛(ぎっくり腰、慢性腰痛、ヘルニア、坐骨神経痛)足のしびれ,骨盤、骨盤の歪み、骨盤のずれ

産後のママはイライラしやすい!!

これ、当たっています。

何で??

骨盤の歪みはカラダ全体に負担が掛かりやすいことから、

1、すぐに疲れが溜まるようになります。

2、精神的ストレスを発症させる場合(大切な赤ちゃんにイライラした気持ちをぶつけたらあかん…)。

3、出産によるホルモンバランスの変化もあり、精神的不安定が症状として出やすくなります。

 

こんな状態にならないためにも、産後の骨盤矯正は重要な役割を果たします。

 

産後の骨盤矯正において重要なこと、それは当院です。

 

カイロプラクティックと整体療法を足して2で割ったような整体をしております。(アメリカと中国のツボ経穴)

 

骨盤矯正のスペシャリストがいる施術院(当院)に通うことがベストだと考えられます。

 

しっかり施術してもらえば、早く骨盤の歪みも緩和します。

 

女性にとって、最も大変さを伴う出産・子育ての時期に、心も身体もしっかりケアすることが必要です。

お問い合わせ