お電話でのご予約

なぜ、自費整体(ソフトカイロプラクティック)を立ちあげたのか??

2017-02-21 : よくある質問,初めての方へ(予約システムなど),思い思想(施術哲学),施術料金,未分類

医療制度ですが、日本には国民皆保険という制度があります。

 

当院では、急性のけが(外傷性のけが)【サッカーしてこけたとか、野球でスライディングで肘とか】こういうのは保険で適応ですが、

 

保険には限りがあります。うちは、このような場合でも自費の治療をなるべく(ほぼ)患者様の選択してもらっています。

 

なぜか、患者様が治らない方が続出したからです。

 

うちは揉み屋ではありません。マッサージ屋ではない治療院だから・・・。

 

あなた、

 

古い時代遅れの(低周波とか、干渉波とか)電気して本当に納得しますか??

 

古い治療していませんか??医療制度の問題から古い(治らない)治療しかできないのです。

 

昔は指圧でがっつり揉まれて、ほぐされて満足されていた方も多いのではないかと思います。

 

 

 

うちは、当院オリジナルの全身トータル(産後)整体があります。

 

この施術はソフトで揉まない治療なんです。

 

 

 

ここがポイントです。

 

強い力でガンガン筋肉を揉むと、防御反応が出て余計に筋肉が硬くなるんです!!

 

強く揉むとまた、(肩こり・腰痛など)元に戻るのです

 

だから・・・。

 

 

 

受けてみてください!!

 

 

 

お問い合わせ